EKATO.プレシャスジェルパックの口コミや評判を徹底調査!効果はあるの?使い方や成分も紹介

記事ID144553のサムネイル画像

EKATO.のプレシャスジェルパックは今、巷で話題になっている炭酸ガスパックです。厳選した国産の美容成分に加え、炭酸持続時間が長いなど魅力が多い商品ですが、口コミや評判はどうでしょうか?今回はEKATO.プレシャスジェルパックの実際の口コミや評判を調査しました。成分・使い方・3回分キットと10回分についても詳しく紹介します。

自宅簡単にできる炭酸ガスパック

   

「EKATO.プレシャスジェルパック」とは?

「朝起きると顔がむくんでいる」「最近肌のハリがなくなってきた」などお肌の悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、「EKATO.プレシャスジェルパック」の炭酸ガスパックです

 

この記事では、EKATO.の炭酸ガスパックをメインに口コミや評判、特徴や使い方まで詳しくご紹介します。EKATO.プレシャスジェルパックを購入しようか迷っている方も、この記事を読んで検討してみてください。

「EKATO.プレシャスジェルパック」は怪しい?悪い口コミ・評判を調査!

最初にEKATO.の口コミや評判を調べてみましょう。一部にはEKATO.は価格が高いなどといった評判があるようですが、実際のところはどうなのか調査してみました。

「EKATO.プレシャスジェルパック」の口コミ・評判は本当?悪い口コミを紹介

最初にEKATO.プレシャスジェルパックについての悪い口コミを見ていきましょう。調べた結果としては、イナスの評価もあるものの、考え方の違いや慣れの問題が大きいということが分かりました。

悪い口コミ①:価格が高い

悪い口コミには「価格が高い」というものがありました。1回分に換算すると1,000円以上するということもあり、怪しいと感じる人もいるかもしれません。EKATO.プレシャスジェルパックをお得に購入する方法については後ほど詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

悪い口コミ②:使い方が面倒

ほかのネガティブな意見としては「使い方が面倒」というものもありましたEKATO.プレシャスジェルパックは2種類のジェルを混ぜ合わせる必要があったり、混ぜる前にパウチをもみほぐす必要もあったりするので面倒と感じる方もいるようです。ただ、基本は簡単なので、すぐに使い慣れるでしょう。

良い口コミ・評判を紹介!

次に良い口コミや評判も見ていきましょう。購入するかどうかを決める際には、良い口コミと悪い口コミを良く検討してみてください。

良い口コミ①:炭酸の持続時間が長い

良い口コミとしては、炭酸ガスの持続時間が長い※ことを評価する口コミが多く見受けられましたEKATO.プレシャスジェルパックは、高濃度の炭酸ガスが約60分発生し続けるので、じっくり肌にアプローチしてくれます。

※60分炭酸発生を持続できる独自処方は製造元が処方特許を取得しています。

良い口コミ②:パックし終わった後の洗い流しが不要

ほかの良い口コミとしては、パックし終わった後に洗い流すのが不要なことを評価する意見もありました剥がした後も肌がベタベタすることもなく、「使用感が非常に良い」という感想も見られました。洗い流さないことによって、お肌のみずみずしさをそのまま保つのに役立ちます。

EKATO.炭酸ガスパックの特徴|こんな方におすすめ!

ここでは「EKATO.炭酸ガスパック」の特徴とともに、どのような方におすすめのスキンケア用品なのかをご紹介します。

「EKATO.プレシャスジェルパック」の特徴とは

EKATO.炭酸ガスパックの特徴

✓60分の炭酸持続時間※

✓洗い流さない処方を採用

✓日本産の美容成分を4種配合

炭酸持続時間が60分(最長持続時間)※と長い

炭酸ガスパックを行ううえでは、炭酸ガスの発生がどれほどの時間持続するかがポイント。もちろん、時間だけでなく、炭酸ガスの濃度や安定して肌に届けることができるかも大切なポイントになります。どれだけ質の良い炭酸ガスでも肌にとどまる時間が短いと意味がありません。

この点、EKATO.の炭酸ガスパックはペーストを混ぜ合わせる独自処方を採用し、最大60分間炭酸ガスを発生させ、持続※させることができます

※60分間安定した炭酸を持続できる独自処方は、EKATO.のプレシャスジェルパックの製造元が処方特許を取得しています

洗い流し不要で楽に使用できる

パックを剥がした後の肌は赤ちゃんのようにみずみずしい肌になりますが、洗い流してしまうのはもったいないと感じる人も少なくないでしょう。EKATO.プレシャスジェルパックは試行錯誤を繰り返して、洗い流すことなく、潤いを閉じ込められないかを研究してきました。

 

その結果「EKATO.」は、洗い流さない処方を独自開発することができました。洗い流す手間を省くことができるので、使用するのも簡単です。また、洗い流さないことによって有効成分を閉じ込め、パックの後のみずみずしい肌をキープすることができます。

4種の国産美容成分を厳選

食べ物については国産のものを選ぶ方は多いと思いますが、お肌に触れる化粧品も国産の成分の方が良いのではないでしょうか?「EKATO.プレシャスジェルパック」は配合する美容成分はすべて日本産のもので、どこでどのように作られたかがすぐに分かるようになっています。

EKATO.のブランドプロデューサーは星野由香さん

EKATO.のブランドをプロデュースしているのは、星野由香さんというパーソナルトレーナー体をほぐしながら理想のラインに整える独自のメソッドを提唱し、彼女のパーソナルトレーニングは数か月待ちの大人気です。EKATO.はそんな美のカリスマが監修しているスキンケア用品です。

こんな方におすすめ

EKATO.がおすすめな方

✓炭酸ガスパックによるスキンケアをしたい方

✓エステに行く時間がない方

✓国産の成分を使ったスキンケア用品を探している方

炭酸ガスパックを使ったスキンケアに興味がある方

「EKATO.」の特徴は何といっても炭酸ガスを使ったパックを行えること。これまで30分ぐらいしか炭酸ガスが発生しなかったところを、約60分という長時間※にわたって安定して炭酸ガスを発生させることに成功しています。炭酸ガスパックを使ったスキンケアに興味がある方におすすめです。

※60分炭酸発生を持続できる独自処方は製造元が処方特許を取得しています。

エステに行く時間が取れない方

炭酸ガスパックはエステでも行っていますが、数千円~数万円かかることも。EKATO.の炭酸ガスパックを使えば、自宅で手軽に炭酸ガスパックを行うことができます。忙しかったり、経済的な事情でなかなかエステに通うのは難しかったりする方にもおすすめのスキンケア用品です。

国産の成分が入ったスキンケア用品を探している方

「EKATO.プレシャスジェルパック」の特徴には、日本産の成分だけを配合していることも挙げられます。外国産の成分が入ったスキンケア用品に抵抗がある方や、食品だけでなくお肌に付ける化粧品も国産の成分のものを探しているという方におすすめしたい炭酸ガスパックです。

気になる「EKATO.」の口コミ・評判まとめ

ここでは、ほかにも気になるEKATO.炭酸ガスパックの口コミや評判をまとめてご紹介します。とくにEKATO.プレシャスジェルパックの使用感や付属品についての口コミについて調べてみました。

EKATO.プレシャスジェルパックの『使用感』に関する口コミ・評判

使用感については、塗布してしばらくすると固まり始めるものの、良い香りがするので「ずっと付けていても苦にならい」という口コミが見受けられました。また、パックを剥がすときも「とても楽にはがすことができる」と好評です。

EKATO.プレシャスジェルパックの『付属品』に関する口コミ・評判

専用のヘラやカップが付いているので、「顔に塗るときも塗りやすくて助かる」という感想が多い印象でした。テクスチャーなどに慣れないうちは顔に塗るのも大変なことがありますが、付属しているヘラを使うことによって上手に塗ることができます。

「EKATO.プレシャスジェルパック」の最安値は?お得な購入方法を紹介!

お得な購入方法

✓プレシャスジェルパックは公式サイトでのみ購入可能

✓3回分のスターターキットと10回分がある

✓定期コースでお得に購入可能

「EKATO.プレシャスジェルパック」を購入したいと思った場合、どこで購入することができるのでしょうか?ここでは「EKATO.プレシャスジェルパック」がどこで販売されているかということや、お得に購入する方法について詳しくご紹介します。

「EKATO.」は薬局などで市販されている?大手通販サイトでは?

「EKATO.」は現在のところ、薬局やドラッグストアをはじめ、コスメショップなど実店舗では販売されていません。また、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングといった大手通販サイトでも販売されていません。公式サイトでのみ購入することができます

 

実店舗では購入することができないので、実際に手に取って確認したりすることはできませんが、販売コストを下げて購入価格が安くなるといったメリットもありますし、販売店舗が近くにない場合でも、通販で購入することができて便利です。

公式サイトでは3回分のスターターキットと10回分のセットが選べる

公式サイトでは「EKATO.プレシャスジェルパック」3回分のスターターキットと、10回分のセットから選択することができます。3回分のスターターキットには、カップとスパチュラも付属しています。初めてEKATO.の炭酸ガスパックを買うならスターターキットを購入するのがおすすめです。

 

10回分のセットに関しては、定期購入で購入することもできます。下の表に3回分のスターターキットと10回分のセット、定期購入で購入する場合の価格や送料をまとめてみました。

 

  価格(税込) 送料
3回分のスターターキット 4,950円 700円
10回分のセット 15,400円 700円
10回分の定期購入 14,322円 無料

 

このように、定期購入を利用すると、お得に購入することができます。定期購入には、ほかにもさまざまなメリットがありますので、次の部分で詳しく説明したいと思います。

定期購入なら6つのメリットがある!

公式サイトで「EKATO.プレシャスジェルパック」を定期購入すると、お得に購入できる以外にもメリットがあります。6つのメリットを表にまとめましたのでご覧ください。

 

定期購入のメリット
1.累計購入回数に応じて会員ステージが上がる
2.5回継続して購入すると特典プレゼントがもらえる
3.発売開始前のサンプルを試すことができる
4.毎回購入手続きする手間が省ける
5.  好きなペースで届けてもらうことができる 
6.通常送料700円が無料になる

 

1番目のメリットである会員ステージについては、累計購入回数に応じてレギュラー、シルバー、ゴールドと会員ステージが上がり、それぞれ7%、12%、17%と割引率がアップします。1年間継続した場合、年間で20,160円もお得に購入できます。

EKATO.プレシャスジェルパックの効果的な使い方は?

EKATO.プレシャスジェルパックの効果的な使い方

✓好きなタイミングで使用できる

✓最初は3~7日連続使用がおすすめ

✓化粧水や美容液を使う前に使用する

ここでは、EKATO.プレシャスジェルパックを使って、効果的に炭酸ガスパックを行う方法をご紹介します。

EKATO.プレシャスジェルパックを使うタイミングや頻度は?

朝でも夜でも効果に変わりはないので、自分のライフスタイルに合わせて使用することができます。初めて使用する場合には、3~7日連続して使用するのがおすすめですが、そのあとは週に1、2回使用するか、大切なイベントの前に使うことができます。

EKATO.プレシャスジェルパックの基本的な使い方

最初にEKATO.の炭酸ガスパックの基本的な使い方を説明します。まずは基本的な使い方をマスターし、それから自分に合わせた使い方を工夫してみましょう。

ステップ①:使用前にグリーンの2剤をもみほぐす

袋から出す前に、ペースト状で硬くなりやすいグリーンの2剤を良く揉みほぐしておきます。揉みほぐし終わったら、スパチュラを使って2剤の中身を切り込みがある方に寄せておきます。

ステップ②:1剤と2剤をカップで混ぜる

次にピンクの1剤を開封して、中身をカップの中に入れていきます。1剤をカップに入れ終わったら、2剤のグリーンを開封してカップに入れます。2つとも入れ終わったらスパチュラを使って1分以上混ぜ合わせましょう

ステップ③:EKATO.の炭酸ガスパックを顔に塗る

次に混ぜ合わせたEKATO.の炭酸ガスパックをスパチュラを使って鏡などを見ながら、顔全体に塗っていきます。首からデコルテ、フェイスラインにかけても塗ることができます。

ステップ④:しばらく放置してからパックを剝がす

顔に塗り終わったら、30~60分ほどそのまま放置します。その後、固まったパックを顔から剥がします。その後、洗い流しは不要なので、そのままの状態で大丈夫です。

ステップ⑤:化粧水や美容液で肌を整える

EKATO.の炭酸ガスパックを顔から剥がしたら、最後に普段から使っている化粧水や美容液でお肌を整えましょう。EKATO.は肌の土台を整えるので、化粧水や美容液が浸透するのを助ける働きをしてくれます。

EKATO.プレシャスジェルパックのおすすめの使い方

EKATO.の炭酸ガスパックを始めて使う場合は、3~7日間連続で使用すると良いでしょう。まぶたや唇、首やデコルテにも使うことができます。また、特徴でもご紹介したように炭酸ガスが60分間発生するので、時間がある方は60分間炭酸ガスパックを顔に付けたままにしておくのがおすすめです。

「EKATO.プレシャスジェルパック」は解約できない?解約方法を調査

EKATO.の解約方法

✓1回目のお届け以降はいつでも解約できる

✓次回注文日の3週間前に解約の申込が必要

✓解約の申し込みはメールで可能

EKATO.プレシャスジェルパックの定期購入を申し込んでいる場合、解約が難しいのではないかと心配な方もいるかもしれませんが、1回目の商品が届いた後はいつでも解約することができます。解約の申し込みはメール(info@ekato.online)で行うことができます。

解約する際の注意点

解約したい場合は、1回目の配達が完了するまでは行うことができません。それ以降毎月の注文日の3週間前までに解約したい旨を連絡する必要があります

返品や返金保証はある?

お客様都合による返品や返金、キャンセルは受け付けていないので、肌に合わないなどの理由で返品することはできません。ただし、不良品や商品間違いの場合には、商品到着後5日以内ならば受け付けていて、返品にかかる配送料なども無料となっています。

炭酸ガスパックだけじゃない!「EKATO.」の必携アイテムをご紹介

ボディメディテーションローラー

and beauty株式会社

ボディメディテーションローラー

自宅でプロのメンテナンスが受けられるボディローラー

【5種類の金属をバランスよく配合】

ボディメディテーションローラーには生体電流を正してくれるチタンをはじめ、亜鉛、銅、ニッケル、鉄の5種類の金属がバランスよく配合され、体のメンテナンスを行ってくれます。

 

【コンパクトサイズで使いやすい】

小回りのきくコンパクトサイズなので、手先や足先、首から肩にかけてのラインをお手入れするときも使いやすいのが魅力。今までケアしにくかった場所にも使用することができます。

 

【スタイリッシュなデザインを採用】

スタイリッシュで飽きのこないデザインを採用しているので、おうちのインテリアにも馴染みやすいです。毎日使用して理想のボディを目指すのが楽しくなるデザインです。

販売元 and beauty株式会社 サイズ 179×69×50(mm)
重量 180g 素材 本体部分:ABS樹脂 ローラー部分:医療用シリコン
針の本数 272本 針の長さ 3.0mm

ボディメディテーションミスト

and beauty株式会社

ボディメディテーションミスト

マグネシウム配合で筋肉のコリにもアプローチ

【エプソムソルトマグネシウムを高配合】

血行を促進する国産のエプソムソルトマグネシウムを20%配合。口から取り入れるのではなく、お肌から取り入れることができます。

 

【豊富な美容成分も含まれている】

お肌の保湿に役立つセラミドや、肌荒れ防止に役立つハト麦種子エキス、ハリや弾力にアプローチするナツメ果実エキスなど13種類の美容成分が含まれています。

 

【3種類の水をブレンドしている】

ベースとなる水にもこだわっていて、精製水、電解水「S-100」、海水の3種類をブレンドしているので、お肌にすばやく浸透していきます。

販売元 and beauty株式会社 内容量 200ml
成分 水、硫酸Mg、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムなど タイプ スプレータイプ
使用方法 適量をスプレーし、手でなじませる

まとめ

この記事では、EKATO.プレシャスジェルパックの口コミや評判をはじめとして、特徴や使い方などを詳しく解説してきました。EKATO.プレシャスジェルパックは、炭酸ガスパックによってエステと同じようなフェイシャルケアを楽しむことができます。忙しくてエステに行く暇がないという方も、一度試してみてはいかがでしょうか?

【総評】炭酸持続時間と厳選した4つの美容成分が魅力

EKATO.プレシャスジェルパックの特徴は、60分という長時間にわたって安定した高濃度の炭酸ガスによってお顔をパックできること。血行や肌のターンオーバーを促進して、肌本来の力を取り戻すのを助けてくれます。定期購入によって継続すればするほど、お得に購入できるのもうれしいポイントです。

洗い流し不要の炭酸ガスパック

【60分間の炭酸持続時間※】

ペーストとペーストを混ぜ合わせる独自の処方を採用しており、60分間もの間、炭酸ガスを持続させることができます。

※60分間安定した炭酸を持続できる独自処方は、EKATO.のプレシャスパックの製造元が処方特許を取得しています

 

【洗い流し不要で肌に潤いを閉じ込める】

独自の洗い流さない処方を採用しているので、手間が省けるほか、パックした後のみずみずしい肌をそのままキープできます。

 

【お得な定期購入があるので続けやすい】

EKATO.は公式サイトの定期購入で継続することによって割引率がアップするので、続ければ続けるほどお得な仕組みになっています。

販売会社 and beauty株式会社 内容量 1剤 40g、2剤 7g
成分 1剤: 水、BG、アルギン酸Naなど 2剤:グルコノラクトン、BG、水など バリエーション 3回分、10回分
商品の種類 炭酸ガスパック 香り 無香料

よくある質問をQ&Aで解決

Q1:カップ&スパチュラは付属していますか?

の画像

3回分のスターターキットには付属しています。10回分はリピート用なので付属していません。別売りでカップ&スパチュラを購入することもできます。

Q2:支払方法には何がありますか?

の画像

クレジットカード、Amazonpay、Google Pay、Apple Pay、ShopifyPay、コンビニ決済が利用できます。クレジットカードの場合は、Visa、Master、アメックス、JCBのいずれかが使用可能です。

ランキングはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年07月30日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事