記事ID141850のサムネイル画像

【やりすぎ都市伝説2020】見逃し配信・動画を無料で見る!おすすめの動画配信サービスを解説

「やりすぎ都市伝説」は、都市伝説を芸人が語る人気番組です。やりすぎ都市伝説の見逃し配信を、楽しみに待っている人も多いですよね。やりすぎ都市伝説の最新版「2020」や「SP」は、以前は「TVer」で見逃し配信していました。今も視聴できるのか、無料で視聴する方法などを調べてみました。

【2020年5月最新】やりすぎ都市伝説の見逃し動画が見れる動画配信サービス徹底比較

人気番組「やりすぎ都市伝説」の、見逃し配信が視聴できる動画配信サービスがないか調べてみました。やりすぎ都市伝説は、2020年5月現在も、見逃し配信しているのでしょうか。詳しくご紹介していきます。

やりすぎ都市伝説が配信されているVOD比較一覧表

やりすぎ都市伝説の見逃し配信が視聴できる、動画サービスを探してみました。残念ながら、動画配信サービスでは、やりすぎ都市伝説は配信されていないようです。やりすぎ都市伝説を観るには、TSUTAYA DISCASを利用するといいと分かりました。

 

 

可/不可

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT

不可

hulu

不可

Netflix

不可

Amazonプライムビデオ

不可

FODプレミアム

不可

ビデオマーケット

不可

TERASA

不可

やりすぎ都市伝説が見れるのはTSUTAYA DISCASだけ

2020年5月現在、やりすぎ都市伝説の見逃し配信を視聴できるのは、TUTAYA DISCASだけということが分かりました。人気番組ですが、残念ながら動画配信サービスでは配信していないようです。やりすぎ都市伝説の見逃し配信を観たいときは、TUTAYA DISCASを利用しましょう。

YouTubeやpandoraなどの無料動画サイトで閲覧するリスク

やりすぎ都市伝説の動画は、Youtubepandoraなどにもアップされています。これらは、公式の見逃し配信ではありません。違法にアップロードされた動画です。違法アップロードと知りながら、動画を視聴するのは犯罪です。絶対に視聴しないようにしてくださいね。

 

Youtubeやpandoraに違法アップロードされたやりすぎ都市伝説の動画には、もしかしたらウイルスなどが仕込まれている可能性もあります。有害なサイトに誘導されることもあるなど、多くのリスクを抱えています。


やりすぎ都市伝説の見逃し配信を楽しみたいときには、安全に視聴できるTUTAYA DISCASを利用してくださいね。

TSUTAYA DISCASとは?

 

TUTAYA DISCASとは、TUTAYAが運営するDVDやCDの宅配レンタルサービスです。TSUTAYA DISCASのサイトで観たいDVDを予約すれば、自宅まで宅配で届けてくれる便利なサービスです。返却も専用の返送封筒に入れて送り返すだけなので、忙しい人におすすめですよ。

 

さらにTSUTAYA DISCASでは、動画配信サービスもおこなっています。見逃してしまったドラマなどの見逃し配信などもしているので、とても便利ですね。TSUTAYA DISCASは、月額制都度課金制の2パターンあり、自分のライフスタイルに合った方を選べます。


公式もおすすめしているのは、「定額レンタル8」プランで、月8枚までDVDをレンタルできるプランです。入会金や追加料金などもかからず、30日間の無料お試しレンタルもあるので、気軽に試してみましょう。

TSUTAYA DISCASのサービス内容

TSUTAYA DISCASは、自宅に居ながらにしてDVDレンタルを楽しめる、とても便利なサービスです。TSUTAYA DISCASのサイトで、観たいDVDを予約すれば、自宅まで宅配してもらえます。月額制プランを契約すれば、返却期間もないのでゆっくり自分のペースでDVDを楽しめますね。

 

TSUTAYA DISCASは、月額制プランと、都度課金制プランの2パターンあるので、自分の好きな方を選べます。送料など追加料金はかかりませんから、気軽に利用できますね。動画配信サービスでは配信されていない、貴重な作品を楽しめるのも、TSUTAYA DISCASのおすすめポイントです。

 

レンタルしたDVDは、送料無料の返信用封筒に入れて郵送すれば、返却も完了します。わざわざお店に返却しに行く必要もないので、忙しい人におすすめのサービスですよ。

TSUTAYA DISCASのプラン・料金設定

TSUTAYA DISCASの料金プランは、月額制プランと都度課金制プランがあります。さらに、DVDレンタルと動画配信サービスがセットになったプラン「動画見放題+定額レンタル8」もおすすめですよ。

 

公式もおすすめしている「定額レンタル8」は、月額1,865円で8枚までDVDのレンタルが可能です。旧作なら見放題になるのも嬉しいですね。このほかに、「レンタル4」「レンタル16」「レンタル24」があり、レンタルできるDVDの枚数が増えるごとに、月額料金も上がっていきます。


「動画見放題+定額レンタル8」は、DVDレンタル8枚とTSUTAYA TVの動画見放題がセットになったプランです。月額2,417円で、DVDレンタルと動画配信サービスもセットになっているので、たっぷりと動画を楽しみたい人におすすめですよ。

やりすぎ都市伝説の見逃し動画を無料で視聴する裏技

やりすぎ都市伝説の見逃し配信を、無料で視聴する裏技をご紹介します。もちろん安全で簡単な方法なので、おすすめですよ。話題となった、やりすぎ都市伝説を見逃してしまった人、もう一度観たいという人は、無料で見逃し配信を楽しんでみましょう。

やりすぎ都市伝説はTSUTAYA DISCASの無料体験で『翌日から無料』で閲覧できる

TSUTAYA DISCASを、どんなものか試してみたい、という人には、30日間の無料体験が準備されています。30日間の無料体験中には、TUTAYA TVと定額レンタル8が利用できます無料体験期間中に退会すれば、一切料金はかからないので安心ですね。

 

TSUTAYA DISCASの無料体験を利用すれば、やりすぎ都市伝説の見逃し配信を無料で楽しめます。動画配信サービスでは視聴できない、やりすぎ都市伝説の見逃し配信を楽しめるのは、とても嬉しいですね。


TSUTAYA DISCASでは、ほとんどの地域でDVDレンタルを予約した翌日には、DVDが届くので、登録翌日から、やりすぎ都市伝説を視聴できます。発送は2枚1組で行われるので、やりすぎ都市伝説のDVDを2枚分一気に視聴できますよ。

TSUTAYA DISCASの無料体験とは

TSUTAYA DISCASでは、無料体験として、「動画見放題+定額レンタル8」がセットになった「動画見放題&定額レンタル8」プランを、30日間無料で楽しめます。月額2,417円のサービスが無料で利用できるので、かなりおすすめですよ。


無料期間中も、新作・旧新作のDVDは8枚までレンタル可能で、旧作はレンタルし放題になります。動画配信サービスのTSUTAYA TVも観られるので、動画をたっぷり楽しみたい人におすすめです。無料体験期間中に退会すれば、費用は一切かからないので、気軽に試してみましょう。

TSUTAYA DISCASの無料体験登録方法

TSUTAYA DISCASの無料体験登録方法をご紹介します。まずは、TSUTAYA DISCASの公式サイトにアクセスしましょう。「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。氏名や住所など、必要事項を入力してください。

 

無料体験を登録するときには、クレジットカードが必要になります。自分名義のクレジットカードを準備してくださいね。必要事項を入力すると確認画面へと進みます。確認画面には、無料期間がいつまでかが表示してあるので、必ず確認してください。


入力内容に間違いがなければ、「この内容で申し込む」をクリックして、登録完了です。登録が完了すると、登録の際に入力したメールアドレスに、登録完了のメールが届きます。こちらもきちんと確認しておきましょう。

TSUTAYA DISCASの無料体験退会方法

TSUTAYA DISCASの無料体験退会方法をご紹介します。まずはTSUTAYA DISCASの公式サイトにアクセスし、ログインしましょう。マイページにすすみ、「サービス停止申請」をクリックしたら「サービス停止申請する」をクリックしてください。

 

登録していたメールアドレスに、退会確認のメールが届きますから、それに従い退会手続きを済ませましょう。TSUTAYA DISCASでは、退会できない時間帯もあるので、公式サイトで確認してから退会手続きを進めましょう。


また、レンタル中のDVDがあると、退会できないので注意が必要です。DVDの返却には少し時間がかかるので、無料期間ギリギリでの退会は避けておいた方が無難でしょう。

やりすぎ都市伝説のおすすめ人気作品紹介!あらすじ・みどころ

やりすぎ都市伝説は、「やりすぎコージ―」の1コーナーとしてスタートしました。Mr.都市伝説とも呼ばれる、関暁夫さんの決めゼリフ「信じるか信じないかはあなた次第です」を聞いたことがある人も多いでしょう。

 

本当かどうか分からない、都市伝説の話を中心とした番組で、都市伝説ブームの火付け役として知られています。今でも人気のやりすぎ都市伝説は、年に2回から4回放送され、毎回高視聴率をたたき出している、人気番組なのです。

 

やりすぎ都市伝説は、一度観た人も、もう一度観たくなる面白さだと評判です。面白くて、参考になるとの意見もありました。やりすぎ都市伝説は、エンターテイメント性が高く、病みつきになる人も多いようですね。

やりすぎ都市伝説のおすすめ作品①

 

やりすぎ都市伝説の中で、おすすめしたい作品を紹介します。まずは「人工知能の秘密結社とトランスヒューマニズム計画」です。人工知能の発展に潜む危険性や、キャッシュレス社会について取り上げたエピソードが収録されています。

 

見どころは、現代社会で当たり前になってきている、人工知能やキャッシュレスにまつわる陰謀や、真偽の分からない噂などでしょう。もしかしたらそうなのかも、とちょっと怖くなるようなエピソードは必見ですね。

やりすぎ都市伝説 口コミ

記事番号:141850/アイテムID:5341367のツイッターのプロフィール画像

やりすぎ都市伝説もう1回見てる楽しすぎて鳥肌www

やりすぎ都市伝説のおすすめ作品②

やりすぎ都市伝説の「地球滅亡へのカウントダウン」もおすすめです。昔から様々な説が唱えられている、「地球滅亡」に関するエピソードがまとめられています。フリーメイソンに関するエピソードは、特に見ごたえのあるエピソードとして、ファンの間でも人気です。

 

やりすぎ都市伝説の中でも、特に人気の高いエピソードが満載なので、やりすぎ都市伝説を観たことがない人にもおすすめですよ。

やりすぎ都市伝説 口コミ

記事番号:141850/アイテムID:5341369のツイッターのプロフィール画像

心霊番組見て「これヤラセじゃん」って言う人は見なくていいんだよー。いいんだよー、やりすぎ都市伝説だって、楽しく見てるみんな全員が丸々信じてる訳じゃないんだよー。でも楽しく見てるんだよー。
悪霊の住む家に赤外線カメラとかやたら仕掛けて、なんか変化ありましたーとかやってよー。

やりすぎ都市伝説のおすすめ作品③

 

やりすぎ都市伝説の「ファティマ第三の預言とガウディ・コード」も、おすすめの作品です。スペインの有名建築家・アントニ・ガウディが手がけ、現在も建築中のサグラダファミリアには、暗号のような不思議な装飾があり、ガウディコードとよばれるさまざまな噂を紹介しています。

 

ひょっとしたら本当かもしれない、と思わせる、ドキドキするような内容は、何度見ても面白いと評判です。まことしやかにささやかれている、都市伝説の世界に触れてみましょう。

やりすぎ都市伝説 口コミ

記事番号:141850/アイテムID:5341368のツイッターのプロフィール画像

いや、なんかウソかホントかはさておいて、やりすぎ都市伝説ってめっちゃ参考になる番組なんですよ。僕はそれを見て自分で調べるようになって、結果アケーリアス人アヌンナキ説を提唱するようになりましたw

休日はやりすぎ都市伝説をみて充実した時間を過ごそう!

本当かどうか、少しぞっとするようなエピソードが満載の、やりすぎ都市伝説。1人で観ても、家族や友人、カップルで観ても楽しめる、おすすめの作品です。今度の休日は、やりすぎ都市伝説を観て、充実した時間を過ごしてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ