【カップルにおすすめ】バスローションの人気おすすめランキング10選【売ってる場所は?】

おすすめのバスローションで、いつものバスタイムをセクシーに楽しみましょう。ヌルヌルタッチがクセになり、カップルやシングルにも至極の快感やリラクゼーションをもたらしてくれます。美肌にもおすすめのバスローション10選で、滑らかボディを実感しましょう。

Amazon

ブラックフライデー開催中!

\11/26(金) 9:00〜12/2(木) 23:59/

毎日ビッグサプライズセール登場。

自分へのご褒美を。

バスローションでアダルトなバスタイム

マンネリなカップルにとっては、出会ったころのときめきを取り戻したいとおもっていることもあるでしょう。そのようなカップルにはバスローションを試してみてはいかがでしょうか。バスローションは、ねっとりとしたテクスチャーが特徴の入浴剤です。

 

カップルをエキサイトさせるアダルトな入浴剤としても人気で、とろみのあるバスタブの中で絡み合うボディがたまりません。ローション風呂を楽しむことで、マンネリなカップルに快感を与えながら、再び熱情を取り戻してくれます

 

そこで今回は、カップルにおすすめなバスローションをランキング形式で紹介します。記事の終わりにはバスローションの楽しみ方や浄化槽への影響についての情報もあるのでぜひ最後までお読みください。

バスローションの選び方

初めてバスローションを使う方やもっと色々試してみたいエキスパートの方まで、バスローションの選び方のポイントを押さえましょう。

カップルでお好みの香りを使って演出する

バスローションは入浴剤の一つなので様々な香りが楽しめます。トロトロのお湯にセクシーな香りをプラスすればよりムードが高まるでしょう。

 

香りをプラスするためにアロマオイルを入れることもできます。

リフレッシュしたい人は「フルーティー」

バスローションの中でもっともポピュラーなフルーティーの香りは、さらにスイート気分をもたらします。ピーチやパイナップルならフェミニンさを感じさせ、ウットリムードにしてくれます。

 

グリーンアップルやグレープフルーツは爽やかな香りで、ボディをリフレッシュしたい時におすすめです。暑い日の汗をすっきりさせ、朝のバスタイムには良い目覚めとなるでしょう。

 

男性にも好まれる香りなので、カップルで使いこなせるフレグランスです。日頃の疲れも緩和して、快適な毎日をスタートできるでしょう。

ロマンチックな気分になりたい人は「フローラル」

1日の疲れを癒すならフローラル系のバスローションがおすすめです。ラベンダーやローズ、イランイランなどの優しい官能的なフレグランスがバスルームに広がります。ヌルヌルのお湯と絶妙の心地良さをもたらしながら、クセになってしまうでしょう。

 

マンネリカップルでも、フローラルバスローションに浸かればロマンチック気分になれます。ボディをスルスル寄せ合いながら、情熱的なバスデートができます。一人使用でもテンションが上がり、自分自身に惚れてしまうようなバスタイムが楽しめます。

 

鎮静作用もあるので、ハードな毎日を送っている方にもおすすめです。お湯のとろみと癒しの香りで、全身リラックスできます。大人のカップルがゆっくりバスデートを楽しみたい時もピッタリでしょう。

ムーディーこだわる人には「ウッディ」

ムーディーなバスタイムにこだわるならウッディの香りに浸かりましょう。センシュアルなフレグランスがボディを包み込み、緊張感が一気にほぐれます。カップルのボディタッチも濃厚になり、セクシュアルなひと時を体験できます。

 

ウッディの香りのバスローションは数少ないですが、使ってみる価値があります。マスキュリンを感じさせるウッディフレグランスとねっとりさに、いつまでも浸っていたくなるでしょう。ほのかな香りで男らしさを感じたい、男性のバスタイムにもおすすめの香りです。

 

彼女のノリが悪い時でも、「ウッディ」の香りでイチコロにできます。フェロモンのような香りに虜になり、バスタブの中でロマンチックな時間を楽しむことができるでしょう。

使用感も確かめて好みのローション風呂にする

バスローションにはヌルヌル感触以外に使用感をチェックすることも選び方のポイントです。使いやすさやプラスアルファの効果があれば、バスタイムがさらに盛り上がるでしょう。

ねっとり以上の使用感が欲しい人は「濃密な泡立ち」

ねっとりだけでは物足りないときは、モコモコの濃厚な泡立ちのバスローションがおすすめです。ボディが見えなくなるほど泡が立ち、まるで雲の上にいる気分になります。フワフワな泡で全身をマッサージしながら、全身がリラックスできます。

 

初めてバスデートをするカップルでも、泡でボディを隠せるので恥ずかしさもないです。泡でキャッチボールをして遊んだりと、いつものバスタイムがエキサイトします。ジェットバスなら素早い泡が立ち、見ているだけでも楽しいです。すすぎも素早くできるので、後始末も素早くできます。

 

泡や滑りが浴槽にこびりつく心配もありません。プレゼントとしても喜ばれるバスローションです。びっくり泡立ちとヌルヌル効果にハマってしまうでしょう。

入浴時間を短くしたい人は「すぐにトロトロ」になるものを

濃厚なバスローションであっても、1分でも早く溶けてヌルヌルになって欲しいものです。寒い日はバスルームに長時間かき回して準備するのは億劫です。入浴時間も節約したいほど忙しいときは、すぐにトロトロになるバスローションは重宝するでしょう。

 

バスローションには液体をはじめ様々な形状がありますが、パウダータイプはほかの形状よりも時間がかかります。同じ形状であってもメーカーによって溶かしやすさが異なります。購入前は商品の特徴をしっかりチェックしましょう。

収納が気になる人は液体・粉末など「形状」もチェック

バスローションには液体、ペースト、粉末などの形状が選択できます。液体はボトルタイプで最後まで衛生的な使用ができます。湿気の多いバスルームでも、心配せずに保管ができます。

 

ペーストタイプはバスローションのカラーが見える容器に入っており、バスルームが華やかになるでしょう。パウダータイプは使い切りタイプなので、外泊や初心者におすすめのバスローションです。

美肌効果なら成分に注目

バスローションは美肌効果のある美容成分を配合したタイプも見つかります。スキンケアも同時にできるバスローションなら、肌もすべすべになり魅力アップできるでしょう。

乾燥を防ぎたい人は「天然由来植物成分」

天然由来植物成分が含まれたバスローションは、肌に優しいスキンケアをしてくれます。肌の調子を整えながらイキイキとした肌に洗い上げます。肌のバリア機能を守り乾燥を防止し、入浴後の肌もすべすべです。

 

保温や若見え効果も期待でき、ターンオーバーも促進できるでしょう。血行も良くなり老廃物を排出しやすくします。さらにボディローションを兼ねた使用ができ、スキンケアコスメを節約したい時もおすすめです。

ハリとうるおいをキープしたい人は「コラーゲン」

肌のハリと潤いをキープするコラーゲンを含んでいるバスローションもあります。年齢に関わらずコラーゲンを肌に与えると若見え効果をサポートします。贅沢なコラーゲンバスローションで全身を浸しながら、美ボディを感じられます。

 

入浴後の肌のツヤと滑らかさで、スパのようなラグジュアリーなバスタイムが楽しめます。ネトネトのバスローションとしなやかな肌触りがとても快感になるでしょう。

カサつきを抑えたい人は「ヒアルロン酸」

肌の潤いを維持するヒアルロン酸は、カサつきを抑えてしっとり感を与えます。バスローションで保湿ケアもしたいこだわりのある方におすすめです。ランジェリーもスルッと着用でき、スムーズな肌を手に入れる手助けをしてくれます

 

すべすべ肌とヌルヌルバスローションで、全身のスキンケアが快適になります。年間を通して手放せないバスローションとなるでしょう。

頻繁に使いたい人は「業務用」もおすすめ

ロマンチックな気分に浸りたい人はもちろんのこと、お肌もすべすべになる効果もあるバスローションですが、頻繁に使用するなら業務用もおすすめです。一回分づつの個包装のなっているタイプは、汚れの心配がありませんが、すぐになくなってしまいます。

 

疲れた日に突然バスローションを使いたいと思ったときに、業務用をストックしておくとすぐに使えるので疲労を軽減することに役立ちます。また、一回の使用分を増やして、とろとろの状態を強めることも可能で、お好みの楽しみ方ができます。

バスローションの人気おすすめランキング10選

10位

オーアイシー

「お風呂でねっとり」アロマローズ

美肌成分が含まれたバスローション

フェミニンなローズの香りのバスローションは、コラーゲンが含まれ潤いとハリのある肌に整えます。ヌルヌルしたピンク色のお湯の中に浸かりながら、セクシーなバスタイムが楽しめるでしょう。

 

パウダータイプのバスローションは使い切りタイプなのでお試しにもおすすめです。旅行や出張先などでねっとりバスローションを使いたいときも手軽に持参できます。耐久性のあるアルミパウチなのもメリットです。

 

5分間でトロトロのお湯が準備でき、使用後はシャワーで簡単に洗い流すことができます。スキンケアローションとしても使用でき、洗顔後の化粧水としても利用できます。

容量 50g 形状 パウダー
9位

toysfan

とろとろバスローション 使い切りタイプ

外泊におすすめパウダーバスローション

サラサラのお湯がねっとり変化するパウチ入りバスローションです。1回分なのでお泊りデートにもおすすめです。マンネリカップルに刺激を与えるトロトロのテクスチャーは、二人を密着させてくれるでしょう。

 

袋を揉みながら成分を混ぜたら、バスタブに全部入れるだけです。魅惑的なヌルヌル感がボディに絡みつき、快楽に浸ることができるでしょう。ジェットバスならスピーディーなとろみバスローションが準備できます。

 

ミネラルオイルが含まれているのでで、肌の潤いを守りながらカサつきを防止します。入浴後の肌がすべすべに仕上がり、ボディケアもお任せのバスローションです。

容量 230ml 形状 液体
8位

バススライム

バスローション ローズマリー 2個セット

知名度の高い「バススライム」でサッパリ入浴

スライムのようにねっとりボディに張り付くバスローションは、ローズマリーの香りでフレッシュにボディを洗い上げます。ユニセックスに人気のフレッシュハーブとして、初心者カップルにも快適な使用ができるでしょう。

 

モモエキスやミネラルオイルが滑らかな肌に整え、肌のバリア機能を守ります。カサつきなしの肌に洗い上げ、余分な皮脂の分泌も抑えます。すべ肌がキープでき、乾燥によるかゆみも軽減できるでしょう。

 

暑い日やアウトドアの後に爽快感を与えてくれるバスローションは、朝のバスタイムにもおすすめです。ねっとりと肌を包み込みながら、ゆっくりと心地よい起床ができます。楽天では単品購入となっています。

容量 300ml(1本) 形状 液体
7位

保湿成分が含まれ若見え効果が期待

ハニーパウダーのバスローションシリーズでフルーティーな香りを楽しむならパイナップルを選びましょう。スイートにバスルームを包み込みながら、トロピカルムードにしてくれます。使い切りのパウダータイプは持ち運びも手軽にでき、外泊用としてもおすすめです。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンの2大美容成分を含んでおり、若見効果も同時にできます。ねっとりバスローションにワンポイントプラスしたいときに、試す価値あるバスローションです。

 

コスパの良いバスローションは、初めてバスローションにトライできますトロトロのセクシーなお湯が最短3分で準備できます。朝晩どちらの入浴でも快適に楽しめます。

容量 30g 形状 パウダー
6位

Garden

ハニー グリーン (グリーンアップルの香り)

モコモコ泡でエキサイティングなバスタイム

濃密泡がモコモコ立ち上がるバスローションで、さらに刺激的なバスタイムが楽しめます。たっぷり泡とヌルヌル効果で、バスタブの中でボディがスイングします。滑らないようにカップルで抱き合ったりすれば、アツアツなスキンタッチが楽しめるでしょう。

 

フレッシュグリーンアップルの香りで、ボディも気分もリラックスできます。ペースト状のバスローションは、食べたくなるようなシャーベットのようです。ライトグリーンのカラーがオシャレにバスルームを彩り、エキサイトなバスタイムになります。

 

アロエベラやヒアルロン酸、コラーゲンの美肌成分が贅沢に配合されています。スキンケアにも気配ったバスローションとして、美肌効果も感じられるでしょう。グリーンアップルのほか、クランベリー、ピーチ、グレープフルーツ、無香がラインアップしています。

容量 150g 形状 ペースト
5位

Garden

ハニーパウダー イランイランオレンジの香り

コスパ良し2個セットバスローション

2個セットのバスローションは、量の調整ができるのがメリットです。とろみをたっぷりつけるなら2袋使用して、セクシームードを高めましょう。パウダータイプは携帯も手軽にできるので、複数持参も問題ありません。長期間の旅行でも、ヌルヌルバスタイムを楽しむことができます。

 

ハニーパウダーの中でも女性を引き寄せるイランイランの香りです。ユニセックスに受ける香りは、初めて彼女とバスローションを使う時もメロメロにさせることができるでしょう。

 

コラーゲンやヒアルロン酸も贅沢に含まれており、しなやかな肌にしてくれます。柔らかなスキンタッチで、カップルの熱情も高まるでしょう。保湿ローションとしても頼もしいバスローションです。

容量 30g 形状 パウダー
4位

NPG

フローデバスローション サンダルウッドの香り

ねっとりセンシュアルなバスタイムでリラックス

サンダルウッドの香りでセンシュアルなバスタイムが楽しめるバスローションです。ねっとりテクスチャーにもっとエッチをプラスしたいカップルも刺激的な使用ができるでしょう。深みのあるウッディなフレグランスがボディからバスルームまで満たし、セクシーな雰囲気に導きます。

 

オトギリソウエキスをはじめとする豊富な天然由来植物成分が含まれています。敏感肌にも使用でき、肌の調子を整えながら快適なスキンケアができるでしょう。オリーブ油がカサカサ感を防止し、健やかな肌を感じられます。

 

溶かしやすいパウダーで素早いネトネトバスローションが出来上がります。融解剤付きなので、毎日使ってもバスタブの洗浄が負担になりません。滑りが蓄積されることなく、衛生的な使用ができます。

容量 235g 形状 パウダー
3位

バススライム

お風呂ローション ゆずの香り

保温効果で老廃物除去効果も期待

たっぷり容量のバスローションは、ゆずの香りで爽快な入浴が楽しめます。ゆずのフレッシュシトラスは年間を通して心地よく使用でき、イチャイチャするよりもボディを重ね合いながらリラックスバスタイムを楽しみたいカップルにおすすめです。

 

一人でも毎日のヒーリングバスローションとして使用できます。ボディを清々しく包み込みながら、滑りでマッサージするのも良いでしょう。1本で2回分ですが、好みに合わせてねっとり感を調整できます。

 

ゆずの血行促進作用も感じられ、体の芯からじわじわと保温してくれます。入浴後もボディがホカホカになり、冬のバスローションとして利用したいバスローションです。老廃物を除去したい人にもおすすめで、脚の疲れをスッキリサポートします。

容量 300ml 形状 液体

普通とは違う香りを楽しみたい人はミルク

甘い香りが好きな人はミルクの香りもおすすめです。ミルクの香りは入浴剤でも少ないので、牛乳風呂のような独特な香りを楽しみい人に向いています。とろみが心地良くボディに馴染み、スッキリと肌を洗い上げます。

 

使い切りのパウダーバスローションは2個セットになっており、使用後の保管の必要もありません。開封日を気にすることもなく、いつでも新鮮なバスローションを使うことができます。ねっとりしていても使用後は簡単に落とせるのもメリットです。

 

コラーゲンでみずみずしい美肌も期待でき、乾燥肌もヒアルロン酸がしっとりキープします。通常の入浴剤にはない、独特な感触や成分で充実したバスタイムが期待できるでしょう。

容量 30g 形状 パウダー
1位

ラブコスメ

LCローションバス トロケアウ

ラブホテルデートにおすすめバスローション

グレープフルーツの香りのバスローションは、とろみを感じながらもスカッとしたい時におすすめです。男性にもウケるビターシトラスの香りで、クールにボディを包んでくれるでしょう。オリーブ油や保湿成分が、肌の潤いをしっかり守ってくれます。しっとりした入浴後の肌にお互いウットリしてしまうでしょう。

 

液体なのでダマができず、ホテルバスでも失敗なく作れます。ぐるぐるかき回すうちに、エッチなねっとりバスローションに早変わりです。トロトロボディに流れ、カップルのボディが離れられなくなります。融解剤付きで、簡単にバスタブを洗うことができるのもメリットです。

 

一人での使用でも爽やかなバスタイムを体験でき、汗をスッキリ洗い流せます。マンネリな毎日を変えたい時にも、素敵な爽快感を与えてくれるでしょう。

容量 250ml 形状 液体

バスローションの比較一覧表

商品 商品リンク 特徴 容量 形状
1
アイテムID:5828738の画像
LCローションバス トロケアウ 1,652円

詳細を見る

ラブホテルデートにおすすめバスローション

250ml 液体
2
アイテムID:5828737の画像
ハニーパウダー ミルクの香り 1,070円

詳細を見る

普通とは違う香りを楽しみたい人はミルク

30g パウダー
3
アイテムID:5828736の画像
お風呂ローション ゆずの香り 1,560円

詳細を見る

保温効果で老廃物除去効果も期待

300ml 液体
4
アイテムID:5828735の画像
フローデバスローション サンダルウッドの香り 308円

詳細を見る

ねっとりセンシュアルなバスタイムでリラックス

235g パウダー
5
アイテムID:5828734の画像
ハニーパウダー イランイランオレンジの香り 1,000円

詳細を見る

コスパ良し2個セットバスローション

30g パウダー
6
アイテムID:5828733の画像
ハニー グリーン (グリーンアップルの香り) 1,636円

詳細を見る

モコモコ泡でエキサイティングなバスタイム

150g ペースト
7
アイテムID:5828732の画像
ハニーパウダー パイナップルの香り 351円

詳細を見る

保湿成分が含まれ若見え効果が期待

30g パウダー
8
アイテムID:5828731の画像
バスローション ローズマリー 2個セット 3,060円

詳細を見る

知名度の高い「バススライム」でサッパリ入浴

300ml(1本) 液体
9
アイテムID:5828730の画像
とろとろバスローション 使い切りタイプ 978円

詳細を見る

外泊におすすめパウダーバスローション

230ml 液体
10
アイテムID:5828729の画像
「お風呂でねっとり」アロマローズ 480円

詳細を見る

美肌成分が含まれたバスローション

50g パウダー

バスローションの売ってる場所は?

いざバスローションを購入しようとしても売っている場所が分からない人も多いでしょう。どこで購入したら良いのか紹介します。

「市販の薬局」や「ドラッグストア」で売ってるのか

バスローションは駅の近くの薬局やドラッグストアで販売していると、時間がない人でも購入できて便利です。しかし、残念ながら薬局やドラッグストアでは販売されていません。ラブローションは売られているところはありませすが、バスローションはありません。

 

LOFTや東急ハンズ、Plazaなどのバラエティショップでも、入浴剤の種類はたくさんありますが、バスローションは販売されていません。

「ドンキホーテ」では売ってるのか

バスローションはアダルトショップでなら購入することができます。しかしアダルトショップには恥ずかしくて入れない人も多いでしょう。実は、ドン・キホーテにはアダルトコーナーを設置している店舗があります。

 

カーテンの向こう側がアダルトコーナーになっていて、そこにはバスローションが販売されています。しかし、カーテンの向こうに入ったり出たりすることや商品を持ってレジに並ぶこと恥ずかしい人もいます。その場合には通販を利用すると人の目を気にすることなく購入できます

バスローションの楽しみ方

バスの湯量は200ml程度を基本としている商品が多いです。追い炊きができないタイプが多いので、お湯の温度が低すぎてしまうと、寒くて長時間いられなくなります。40度から42度くらいのいつもより少し高めにしておくとよいです。

 

また、普通の入浴剤よりもお湯に溶けにくいので、お湯をためている段階でバスローションを入れると、早めに溶けてすぐにトロトロのお風呂に入浴できる状態となります。

浄化槽への影響はどうなのか?

トロトロのお湯を流してしまった場合、浄化槽への影響も気になります。流してはいけないタイプなら商品の概要に注意点があるはずですが、もし記載事項が無い場合でもシャワーでお湯を足して流すと心配がないでしょう。

 

特に、通常より多めに使用してトロトロ感を倍増して楽しんだときには、お湯を足すことをおすすめします。また、バスローションを使っているかどうかではなく、浄化槽の汚れが気になる人は専用の洗剤があるので購入することを検討しても良いでしょう。

ニベアのバスルームで使えるえるボディーロションもおすすめ

湯船を利用しない、シャワー派の人にはニベアから発売されているインシャワーボディーロションがおすすめです。ぬれた肌に直接ぬると水と混ざり合って全身に伸ばせます。カップルの人は、暖かいバスルームの中でお互いに塗ることで楽しめます。

 

最後にシャワーで流すことで、肌にうるおいの膜ができてすべすべのお肌になります。乾燥から守ってくれて、洋服を着るときに引っかからなくなるので、脱ぎ着が楽になるのを感じられます。

まとめ

おすすめバスローションのランキング10選はいかがでしたでしょうか?ロマンチックムードにしてくれるトロトロバスローション風呂で、デートもリフレッシュできます。スキンケアやリラックスにも利用しながら、素敵なバスタイムを楽しみましょう。

ランキングはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年09月22日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2021年11月最新版】成城石井の人気おすすめランキング75選

【2021年11月最新版】成城石井の人気おすすめランキング75選

その他食品
クレンジングバームおすすめランキング15選【よく落ちて肌に優しい】

クレンジングバームおすすめランキング15選【よく落ちて肌に優しい】

スキンケア・基礎化粧品
大人ニキビに効く化粧水おすすめ人気ランキング15選【ニキビ跡が治る】

大人ニキビに効く化粧水おすすめ人気ランキング15選【ニキビ跡が治る】

スキンケア・基礎化粧品
シミ取りのおすすめ人気ランキング【プロ監修】【口コミで話題!】

シミ取りのおすすめ人気ランキング【プロ監修】【口コミで話題!】

スキンケア・基礎化粧品
【最強の毛穴対策】ホットクレンジングのおすすめ人気ランキング12選

【最強の毛穴対策】ホットクレンジングのおすすめ人気ランキング12選

スキンケア・基礎化粧品
セラミド化粧水のおすすめ人気ランキング10選【抜群の保湿力】

セラミド化粧水のおすすめ人気ランキング10選【抜群の保湿力】

スキンケア・基礎化粧品