記事ID135412のサムネイル画像

ギフト・プレゼントを贈るのにおすすめのサービス「TANP」を紹介!

お返しや誕生日にプレゼントをする機会が訪れた時に何を渡すと喜んでくれるか悩んでしまうものですよね。それが異性や上司だったら特に、、、ですが、そんなギフトやプレゼントを贈る時に手助けしてくれるおすすめのサービス「TANP」をご紹介します!

プレゼントを探してくれるサービス「TANP」とは

ギフトやプレゼントは贈りたい相手によって年齢や性別や好みが違いますよね。

どんなものを贈ったら喜んでくれるかな?会えないから直接渡せないな、、

いますぐプレゼントを贈りたい人がいる!!

 

そんなプレゼントを贈る人のために出来たのが「TANP」というプレゼントを探してくれるサービスで、ギフトやプレゼントに関するどんな悩みも解決してくれる強い味方です。

TANPの使い方・送り方

シーンから探せる

母の日、父の日、誕生日、記念日、お祝いなどプレゼントやギフトを贈るシーンに合わせて見つけてくれます。

贈る相手から探せる

家族、友人、恋人、上司など贈りたい相手との関係性に合わせて見つけてくれます。

価格から探せる

プレゼントやギフトの予算に合わせて見つけてくれます。

カテゴリから探せる

ファッション、グルメ、ビューティーグッズ、インテリア、キッチン用品など相手の好みをわかっていればそれに合わせて見つけてくれます。

 

TANPは見つけたプレゼントをLINEやSNSを通じて今すぐにでも贈ることができるという新しい贈り方があります。

 

例えば、離れている人や会えない人にサプライズでプレゼントを贈りたいけど住所を聞いたらサプライズがバレてしまう、、、そんな心配を解決してくれるのがSNS・メールでギフトを贈る方法です。

プレゼントを贈りたい人の誕生日にメッセージと共にプレゼントを受け取れる権利があるURLをメールで送ります。そのメッセージとURLを貰った人は手順に沿って情報を入力するとその人の元へプレゼントが届くという仕組みになっています。

 

従来のサプライズよりもプレゼントを贈る側、貰う側どちらも楽しめる贈り方なのでぜひ試してみてください!

支払い方法

TANPには様々な支払い方法があり、ご自分に合わせて選べます。

クレジット払い

様々なブランドのカードが利用可能

手数料:0円

出荷日:最短当日(商品によって異なる)

銀行振込(前払い)

手数料:金融機関所定の金額(購入者負担)

出荷日:tanpが入金を確認後

代引き

手数料:324円

出荷日:最短当日

※配達時に現金で支払い

コンビニ払い

手数料:324円

出荷日:コンビニ支払いを確認後

※セブンイレブンは取り扱い無し

Amazon Pay

手数料:0円

出荷日:最短当日(商品によって異なる)

※Amazonアカウントに紐づいているクレジットカードで購入可能

Apple Pay

手数料:0円

出荷日:最短当日(商品によって異なる)

※Apple Payが使える環境

iPhone6/6 Plus以降のiPhone、iPhone SE・Safari・JCB、Mastercard,American Expressの各カード

プレゼントを早急に用意したい方はクレジットカード、Amazon Pay、Apple Payのお支払い方法がおすすめです。

 

キャンセル・変更方法

商品の決済を完了した時点で注文が完了するのできちんと自分で確認してから決定ボタンを押しましょう。もし、どうしてもやむを得ない事情でキャンセルをしたい方は、名前・注文番号・商品名・購入日・キャンセル理由をお問い合わせに送りましょう。ですが、出荷手配中や出荷中のキャンセルは一切受け付けていないそうなので気をつけましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

プレゼントを贈る人の手助けをしてくれるサービス「TANP」の紹介でした!

 

家族、友人、恋人、上司、贈る側は何を贈ったら喜んでくれるか迷いますが、プレゼントを貰う人は大事な人から何を貰っても嬉しいものです。ですが、そのプレゼントの中身も気に入ってくれたら贈る側はそれ以上嬉しいものはありません。プレゼントをしたことによって相手との関係性がもっと深くなりますね。

 

プレゼントを贈るからには、いつもは恥ずかしくて言えない気持ちを「TANP」で選んだ最高の贈り物と一緒に伝えてみるのもいいかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ