【爆光で省エネルギー】大人気のT10LEDバルブおすすめランキング10選

T10LEDバルブは通常より明るくて省エネルギーになります。しかし、たくさん種類がありどれが良いかわからないなんてことも。どのT10LEDバルブが自分の車に合っているのか?大人気のT10LEDバルブをおすすめランキング10選にてご紹介します。要チェックです!

T10LEDバルブは爆光でありバッテリーにも優しいです

T10LEDバルブは、純正のT10ハロゲンバルブよりも、省エネルギーなのが大きな特徴です。省エネルギーなのにしかも明るさが強いので、バッテリーに優しくなるのに、明るさが倍増する特殊なバルブと言えるでしょう。

T10LEDバルブの選び方

T10LEDバルブの選び方には、明るさと光の温度などが大切な項目と言えます。どんなT10LEDバルブを選べば自分の車をよりよくできるのかを解説していきます。

 

こちらを参考にすることによって、T10LEDバルブの見極め方を学ぶことができて、後悔のない商品を選びをできるようになりますので、参考にしてみてくださいね。

最重要チェックポイント2つをチェックする

T10LEDバルブは、車のポジションランプや、ナンバー球などにも使用できます。T10という形式のランプを採用している車であれば取り付けることができます。車の取扱証明書などに記載されているので、簡単に調べておきましょう。

 

それでは、大切なポイントを二つご紹介していきます。こちらの選び方を把握しておけばより車の魅力を引き出すことができるでしょう。

T10LEDバルブの配色で選ぼう

T10LEDバルブには配色の違いがあります。色温度として表されておりますが、数値が高いほどブルーになり。数値が低いほどアンバーになっていきます。基本的には白色のT10LEDバルブがほとんどなので気にすることが無いのですが、変わったカラーをお探しの方は緑、紫、赤などのカラーもあります。

 

色温度によって車の印象を大きく変えることもができますし、雨の日や雪の日にはアンバーカラーのような色温度に調整できるバルブもあるので、選ぶ際はしっかりとチェックするようにしましょう。

 

T10LEDバルブの明るさで選ぼう

T10LEDバルブを購入する際の選ぶ方で大切なポイントは、ルーメンというT10LEDバルブ自体の明るさで選ぶことが大切です。このルーメンの数値が高いほど、明るさが強くなるので、明るいものが欲しい方はルーメンの数値が高いT10LEDバルブを選ぶようにしましょう。

 

ちなみにルーメンとは、日本語で光束という言葉になります。この光束は光源を放つ光の明るさを持っているので、商品を探す際にこの言葉を探して数値を確認しましょう。またはルーメンで数値を確認しましょう。できる限り明るいT10LEDバルブが欲しい場合は、ルーメンの数値が高いものを選択しましょう。あまりにも安い商品は偽っている可能性もあるので、しっかりとレビューなどを確認することも大切です。

 

保証期間で選ぼう

T10LEDバルブには多くの種類が販売されており、数多くのメーカーから販売されておりますが、保証期間があるものはあまり無い商品が多いです。1ヶ月ぐらいで壊れてしまう商品も中にはあるので、もし不安な方は保証期間の付いているT10LEDバルブを購入することをおすすめします。

 

保証期間のある商品も今回のおすすめランキングに紹介しているので、気になる人はチェックして選び方の参考にしてみましょう。保証期間はおおよそ3年程度の商品が多いです。3年保証期間があればリーズナブルな商品を購入して壊れて買い直すよりもコスパが高い傾向にあります。価格で選ぶか、保証期間で選ぶかは使う期間によって選んだ方が良いと言えるでしょう。

360度配光するT10LEDバルブを選ぶのもおすすめ

T10LEDバルブにはたくさんの種類があり、メーカーによって独自性を持った商品が多いです。大きく性能が分かれるのは360度配光する性能を持っているかと言えます。360度配光することによって、ルーメンが同じ数値であっても、より明るく光を照射させることができるので、明るさが通常のT10LEDバルブに比べて増します。

 

T10LEDバルブを選び際に、少しでも明るい方が良いと思う方は、T10LEDバルブの360度配光するモデルを購入するようにしましょう。あなたの車をよりかっこよく光を演出してくれるでしょう。できる限り明るいLEDバルブが欲しい方は選ぶ際の参考にしてみましょう。

価格で選ぼう

T10LEDバルブには大きく価格に差が開いているものもあるので、迷ってしまう方もいるでしょう。T10LEDバルブのリーズナブルな商品は1,000円以下であります。しかし、高価なT10LEDバルブであれば3,000円以上する商品も多くあります。高価なものは有名なメーカーの高い品質を維持している商品なので。効率よく光を導くことができるので、省エネルギーであり、光をより強くさせている商品が多いです。

 

リーズナブルなT10LEDバルブは、通常のハロゲン球に比べて明るいのですが、思った以上に明るく無い商品もあるので、購入する際にはルーメンの確認をするようにしましょう。ずっと長く使用したいと思う方は、最初高価なT10LEDバルブを購入しておくと長期間交換する必要も無いので、案外コスパが高いと言えるでしょう。

T10LEDバルブおすすめ人気ランキング10選

それではT10LEDバルブおすすめ人気ランキング10選をご紹介していきますので、選び方のポイントを参考の上で、自分が良いと思ったT10LEDバルブを選び出してみましょう。

10位 IPF 『ポジションランプ LED T10 バルブ 130ルーメン 6500K 302W』

レースでも使用されるほどの耐久性と品質の高いLEDバルブ

こちらのT10LEDバルブは、IPF製のT10LEDバルブです。明るさはほぼ純正の2倍の130ルーメンとなっております。純正のバルブは50ルーメンほどです。他のも光学設計にこだわりがあり、後方へも光を反射させることができるので、同じルーメン数であっても、少し明るいイメージになります。室内灯としても利用可能な安全設計です。

 

車検対応品であり、世界の道を走るラリー競技にも使用されている頑固なT10LEDバルブなので、故障の心配がなく、夜の走行をより安全に行うことを約束する製品です。

 

 

 

色温度 6,500K
明るさ 130ルーメン

9位 PHILIPS(フィリップス) 『ポジションランプ LED バルブ T10 6500K 50lm』

3年の長い保証期間がある品質の高いLEDバルブ

フィリップスの品質の高いT10LEDバルブです。通常のT10LEDバルブに比べて、360度均質に拡散することができる仕組みになっているので、同じルーメンでも明るさが全く違います。他のもフィリップスオリジナルの独自セラライトテクノロジーを採用しておりますので、高い耐熱と放熱性を確保しております。

 

保証期間3年という頑固な補償を付いているので、もしも故障したりしてしまっても、無料で新品に交換してもらえるので、安心して購入できますね。通常のT10LEDバルブより高価ですが、性能はオールマイティに優れているのでとてもおすすめです。とにかく長期間使える耐久性のあるものをお探しの方におすすめです。高い品質を求めているユーザーには最高の商品となるでしょう。

色温度 6,500K
明るさ 50ルーメン

8位 光自在(COZYSHINE) 『LED T10&T16 12V&24V対応 ホワイト 白 ポジション バックランプ 360度照射』

360度照射してくれる明るさ抜群のT10LEDバルブ

こちらはT10LEDバルブでもありますが、T16のバルブにも対応している珍しいLEDバルブです。なので、幅広い車両に使用することが可能です。アルミヒートシンクという独自な排熱性もあるので、T10LEDバルブを長持ちさせることができる仕組みになっております。

 

とにかくT10LEDバルブが欲しい方や、明るいT10LEDバルブが欲しい方におすすめです。他にも、T10とT16に対応しているので、幅広い用途に使用することができるメリットがあります。価格はそれなりとなっておりますが、後悔のないT10LEDバルブとなること間違いなしです。

色温度 6,500K
明るさ 75ルーメン

7位 IPF 『ポジションランプ LED T10 バルブ 6500K 300ルーメン 504W』

最高峰のT10LEDバルブであり、爆光ならこれがおすすめ

IPFという最高峰のT10LEDバルブです。超明るいT10LEDバルブとなっており、夜の走行を確実に安全にします。長時間変わらない明るさを実現できるように放熱性などにも特化しております。LEDを5個採用したオリジナルモデルであり、ルーメン数300を超えております。通常のハロゲン球であれば50ルーメンなので、おおよそ6倍の明るさだということがわかります。

 

他にも圧倒的なノイズを低減させるスペクトラム拡散機能などを搭載しているので、音楽などに影響を与えることなく、バッテリーにも優しい設計になっております。独自的な作りが満載になっていて、品質の高さを体感することができます。通常のハロゲン球と変わらないエネルギーで、明るさを倍増させることができるので、とてもおすすめです。ぜひ、明るいT10LEDバルブを探している方にはとてもおすすめです。ぜひこの爆光を試してみましょう。

 

色温度 6,500K
明るさ 300ルーメン

6位 PHILIPS(フィリップス) 『ポジションランプ LED バルブ T10 6000K 50lm』

6,000kのフィリップスは上質感溢れる光を演出

全方位への発光ができる仕組みになっていて、明るさのレベルがワンランク上です。LEDの発光にこだわりがあり、360度均質に拡散するようになっております。これらによって、圧倒的な明るさを実現しています。価格もT10LEDバルブに中では、抑えている商品なので、少しリーズナブルで、品質も高い方が良い方におすすめです。

 

長期間T10LEDバルブ長持ちさせるために、フィリップスオリジナルのセラライトテクノロジーを搭載しているので、放熱性も抜群となっております。HIDヘッドライトや、LEDヘッドライトの組み合わせに最適であり、車をワンランク上のかっこよさにしてくれます。車検にも対応しているので安心して使用することができます。オールマイティでありリーズナブルなT10LEDバルブをお探しの方におすすめです。

 

色温度 6,000K
明るさ 50ルーメン

5位 BeiLan 『T10 LED バルブ 194 168 2825 5連SMD 5050 チップ』

リーズナブルな価格で純正よりも明るく省エネルギーにできる

超寿命、低消費に力を入れているT10LEDバルブです。新しいLEDで愛車をカッコよくドレスアップしたいけど、あまりにも安いT10LEDバルブはすぐに壊れてしまうものもあります。しかし。こちらのT10LEDバルブはリーズナブルでありながら、デザイン性と機能性にも力を入れており、リーズナブルなT10LEDバルブの中では一番おすすめと言えます。

 

寿命は100,000時間を超えるという超寿命を掲げており、この価格帯でこの品質の高さであれば、コスパがとても高いと言えます。高いT10LEDバルブであってもいつかは使えなくなるので、コスパ重視でT10LEDバルブに交換できたらそれで良いと思う方にはとてもおすすめです。

 

色温度 6,000K
明るさ 記載なし

4位 まめ電(MAMEDEN) 『LED T10 T16 ホワイト ポジション バックランプ MIRA-SMD』

T10でもT16でも併用できる便利なLEDバルブ

こちらのT10LEDバルブはMIRA-SMDという独自性のあるLED配置によって、360度の光を拡散することができます。車に取り付けてもムラなく綺麗に光を届けます。無極性仕様のアルミヒートシンクの働きによって、発熱制御などを行うことができます。リーズナブルな商品なのに、よく設計ができている商品と言えます。

 

T10とT16の規格に対応している幅広い車両のポジション球などに交換可能です。2つ付いているので、あなたの車をT10LEDバルブでカッコよくすることができます。明るさに付いては、通常のハロゲン球よりも明るく、拡散性の高いT10LEDバルブなので、明るさにも期待ができます。リーズナブルでそれなりの明るさと寿命が欲しい方におすすめです。きっとあなたの車をワンランクカッコよくしてくれることでしょう。

 

 

色温度 6,000K
明るさ 記載なし

3位 Shayson 『T10 LEDランプ 最新型 爆光 レンズ ポジション ホワイト 10個入り 』

ロジェクターレンズ搭載で、綺麗に反射させることができる

こちらのT10LEDバルブは、たくさんの車両のT10取り付け部分に付けられるようなサイズになっていて、ポジションランプ、ナンバー灯、ルームランプ、トランクランプ、ドアカーテシなどの多くの車で様々な場所に取り付けが可能なように工夫されております。また取り付けが簡単にできるT10LEDバルブなので、あなたの車のあらゆる部分のバルブをLEDに交換するのもおすすめです。ナンバー灯などは交換すると特に印象が変化するので、車を簡単にドレスアップさせることができます。

 

こちらのT10LEDバルブは、ロジェクターレンズという変わったレンズを採用しております。なので、リフレクターが均一に光を反射させることができて、より光の強さを向上させることに成功しております。とても明るいのに省エネルギーになっている不思議なT10LEDバルブであり、品質の高いT10LEDバルブをお探しの方はこちらのT10LEDバルブにしましょう。きっと夜の走行の手助けをしてくれることでしょう。

 

色温度 6,000K
明るさ 記載なし

2位 LIMEY 『最新! 5W級 爆光 T10 LED バルブ ホワイト 白 ポジション ウエッジ SMD7020 10連×2SMD』

リーズナブルで純正よりも車もカッコよくできる

T10LEDバルブの中でも非常にリーズナブルであり、最新型のT10LEDバルブになっております。あらゆる車両のあらゆる場所に使えるようにサイズも小さめに作られているのも大きなメリットです。ルームランプ、ナンバー灯、クリアランスランプ、メーター球、スモール、ストップランプ、ブレーキランプ、テールランプなどのあらゆる場所に使用することができます。こちらのT10LEDバルブは10連の20チップを搭載しているので、光の強さも納得いくレベルと言えます。

 

それだけの光を放ちながら、省エネルギーなのでバッテリーにもとても優しいです。長期間使っても長持ちさせることができる放熱性と、光の強さは大きな魅力であり、車のドレスアップにも最適です。とにかくリーズナブルなT10LEDバルブが欲しい方にとてもおすすめです。他にもとりあえずたくさんの部分にT10LEDバルブを使用したい方にもおすすめです。

 

 

色温度 6,000K
明るさ 記載なし

1位 PHILIPS(フィリップス) 『ポジションランプ LED バルブ T10 6500K 130lm 12V 1.3W エクストリームアルティノン』

360度配光でき、長時間使用できる品質の高さが魅力

ランキング1位のT10LEDバルブは、フィリップスのT10LEDバルブです。省エネルギーなのに、広大な光を拡散して光を照射します。LEDをバルブに5個取り付けているのですが、360度均一に配光できるような位置に取り付けられているので、光が効率よく照射されるようになっております。設計がよくできているT10LEDバルブは、少ないエネルギーでも効率よく光を導けるような仕組みになっており、メリットしかないT10LEDバルブとなります。

 

安心材料として保証期間も3年あるので、長期間使って壊れたとしても無料で交換することができます。リーズナブルなT10LEDバルブとは言えないですが、長い目で見ると壊れてしまって、買い足すことが無いので、こちらのT10LEDバルブの方がコスパが高いと言えるでしょう。車検にも対応しているT10LEDバルブなので、いちいち交換することなく車検に通すこともできます。T10LEDバルブで一番おすすめな商品を探しているならこちらのT10LEDバルブがおすすめです。

 

色温度 6,500K
明るさ 130ルーメン

まとめ

ここまでT10LEDバルブのおすすめランキング10選を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。T10LEDバルブにはたくさんの種類があり、人によって相性の良いT10LEDバルブがあると言えます。T10LEDバルブを選ぶ際は、保証期間がある程度であり、明るさと配色だけを確認するだけで良いので、あまり頭を使うことなく購入することができるでしょう。もし、不安のある方は保証期間が付いているT10LEDバルブを購入するようにしましょう。

ランキングはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2020年11月20日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【爆光省エネルギー】大人気のH8LEDランプおすすめランキング10選

【爆光省エネルギー】大人気のH8LEDランプおすすめランキング10選

カー用品
HIDバルブの人気おすすめランキング20選【一番明るいのは?】

HIDバルブの人気おすすめランキング20選【一番明るいのは?】

カー用品
車用ワイパーブレードの選び方とおすすめ人気ランキング10選を紹介!

車用ワイパーブレードの選び方とおすすめ人気ランキング10選を紹介!

カー用品
カーバッテリーの人気おすすめランキング15選【バッテリーはどこのメーカーがいい?】

カーバッテリーの人気おすすめランキング15選【バッテリーはどこのメーカーがいい?】

カー用品
【より綺麗に撮影】大人気の撮影ボックスおすすめランキング10選

【より綺麗に撮影】大人気の撮影ボックスおすすめランキング10選

調理・生活家電
【初心者向け】人気のシクロクロスバイクとおすすめグッズランキング

【初心者向け】人気のシクロクロスバイクとおすすめグッズランキング

自転車用品